iPhoneからJimdoブログに投稿可能に

ついにと言うか、今頃と言うかJimdoがブログのエントリーをiOSからできるようにしてくれました。
ので、早速iPhoneから初エントリー。

やり方としては、jimdoアプリのサイドバーで「ブログ」をタップしてブログ表示にして「新規投稿」でタイトルやらを入力して、エントリーを作成します。

その後、エントリーの本文を追加で入力する形です。なんかまどろっこしいですね。もう少し簡単にエントリーできるといいな。あと、テンプレ設定作れるといいな。予めGoogleアドセンスのガジェットとか入れ込めた状態でエントリーしたいです。

そんなこんなで、ではまた〜。