Google Adsense、再び表示されず

長いことJimdeブログで表示されなかったGoogle Adsense広告が先日からようやく表示されるようになった。と思ったら、昨日あたりから再び表示されなくなった。

 

おおー、これはいったいどうしたことだ。Jimdoでアフィリエイトやってる人だって多いだろうに。うちはまああまり関係ないけどさ。

 

Googleはなんぞjimdoに対してブロック掛けたい理由でもあるのでしょうか。幅広く広告が載る方がマーケティング的には有効だろうにね。

 

MAC専用ブログでは1日20円ぐらいは入ってきてます。1日200アクセスでこれですからアフィリエイトで食ってくのは至難の業だな。。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    jellyfish201 (水曜日, 19 1月 2011)

    セルフコメント。iPhoneからみるとちゃんとadsense 表示されてるんだよね。Macだけの問題?

  • #2

    Juicer Reviews (火曜日, 23 4月 2013 18:26)

    This article was in fact just what I had been searching for!

  • #3

    Dental Spot Welder (木曜日, 19 12月 2013 11:49)

    Nouvelle lampe LED-B à photopolymériser de Woodpecker, sans fil.feng