謹賀新年

 

あけましたね。今年もよろしくお願いします。

 

今年の年末年始はちょっと体調崩してふせっております。これもたまには寝てすごせという神様からのツイートと取って大人しくするつもり。

 

よって未だおみくじも引けてません。

 

元日は久しぶりに家族でおせち。シェリーグラスで日本酒飲んでるんですね、うちの父上は。はじめてしりました。 

 

ていうか歳取ったな。

 

夜はほとんどiTunes Storeのレンタルムービー三昧です。この機会に使い倒してやる。

でも見てるのって「バットマン・リターンズ」「ミッション・インポッシブル」とかもう見てるやつばっかだな。「ソルト」ぐらいか。「ボーン・アルティメッタム」を見ようと思ったら日本語吹き替え版しかアップされてないんですけど、どゆこと?

 

ていうか最大の難関は録画した「笑ってはいけないスパイ」なんですけど6時間もあるから3、4日かけてちょこちょこ見てくしかないな。。。

 

あー、今年もぐだぐだ年始だな。良い年になりますよう、できますように。