office 2011 for Mac

ハロウィーンですなー、別に全然関係ないけど。。。

 

カップルであふれる吉祥寺に一人さびしく新マック版オフィス「Office:mac 2011」を買いに行っただ。今回のバージョンアップでメールソフトがEntourageからウィンドウズ版にもあるOutlookになっただ。ただし「Home & Business」エディションのみなので、しかも高いので、しかもファミリーパックは2台までしかインストールできないとのことなので、悩んだ挙句Outlookなしの「Home & Student」パックにしただ。

 

Officeのメーラーなんて全然使う機会なしね。1万以上値段が違うとさすがに手が出ません。

 

おまけじゃないけどiLife '11も買っただ。こっちも写真管理ソフトのiPhotoしか使わないけど、畳の何とかは新しいに限るといいますしね。

 

インストールはこれからするだ。

 

なんで語尾が方言になってるかというと、ヘミングウェイの誰がために鐘は鳴るの影響。古い翻訳ってちょっときついとこあるだ。地方の人間ははみんな東北弁って、、、どうよ?