ドタキャンはいけない

うちの職場は女2人、男2人の最小人数でまわしてるんですけど、最近ちょっと崩壊の危機に直面してまする。女性の片方の家族がご病気で10、11月と出て来れなくなって、急遽人を入れましたが、新人教育はしないといけないは、ちょっと高齢だわで心もとない状態。

 

そこへ持ってきて男の片方が最近えらくやる気がなくなってきて今日はついにドタキャン。そりゃまあ、一人でもなんとかなるっちゃー何とかなるけどさ、てんぱっちゃって大変だったよ。。。

 

残りの女性(1番長い人)はぶち切れてるし。そろそろみんなやきが回ってきたかな?

 

くたびれたから久々にギター少年でも聞いて寝よう。