山越え

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

別に本当の山を越えたわけではございません。

自分でもよくまあ引くよな、って思うぐらい風邪引きやすい体質なんですけど、そんな虚弱体質(?)が実社会ではなかなかお荷物になる事を実感。とくにうちの職場の様な万年人手不足なとこはなおさらだっちゃ。


先週は正直無理しすぎたかも。月曜あたりからのどがおかしくなったと思ったら水曜にも微熱でくらくらしてきたが、なんせ変わってくれる人がいないから行かない事にはしょうがない、ってんで無理していったら、イヤーしんどいしんどい(^▽^;)


あんまりぼんやりしてたせいか(普段からだけど・・・)職場の人が見かねて土曜だけ代わってくれました。土日は家でひたすら寝ました。しあわせー。。。


おかげで今日はなんとか回復して仕事も出られました。健康って素敵。。。


っていうか、もうちょっと体鍛えないとこの先仕事続かないんじゃないの?特に夏は絶不調な事が多いから、なおさら。いかにして体調管理をするかが今後の課題と知った一週間でありました。


おしまい。