風呂釜壊れたにゃ〜

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

だいぶ前からヤバそうだなー、と思ってましたが、ついに風呂釜が壊れました。いや〜ん。

 

1週間ぐらい前からシャーワーが突然冷水(!)に変わって「ピーピーピー!」とアラームが鳴るようになってましたが、一度スイッチを切って再起動する事でどうにかこうにかだましだまし使ってましたが、ついに昇天してしまいました。。。

 

シャワーどころかお湯そのものが出なくなるという、危機的状況が我が家を襲っているわけである。

 

東京ガスに来てもらいましたが、メーカーに回すとの事で2、3日風呂に入れません。

 

これから私と会う方、臭いかもしれませんが、我慢して下さい。

 

っていうか、銭湯いくか。