旅バトン⇒⇒⇒

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

 

1日頑張って、あくせく仕事して7000円稼いでも、デニーズでアメリカンコーヒーと、なんとかジャンバラヤを食べただけで、1時間30分分のお金がものの10分で消えてしまうのかと思うと、ちょっと空しい今日この頃です。

 

お金ってはかねー。

 

はかないからバトンでもやろうっと。

 

題して旅バトンだそうです。空飛び猫さんから(いつも回してくれてありがとっ!)。

 

Q1 今までに旅した事のある場所

覚えている限りで・・・


海外:オーストラリアのみ。

国内:土肥(伊豆)、上高地、徳島、北海道、白樺湖 etc...



Q2 その中で一番良かった場所はどこですか?


やはり強烈に印象に残っているのはオーストラリアでしょう。ブリスベンの近くのヌーサっていう海岸沿いのリゾート地。



Q3 もう一度必ず行きたい場所はありますか?


ヌーサはまた行きたい。後北海道もまた行きたい。



Q4 旅で出あった忘れられない人はいますか?


いません。



Q5 旅で起きた、びっくりどっきりハプニングを教えて下さい


小学校4・5年のときに土肥の海岸で溺れかけた。今生きてるのが不思議。。。


Q6 旅するならどっち?

   バッグパックでなるようになれ派orスーツケース派


スーツケース派。全てが時間通りに進んで欲しい。。。(ちょっとウソ)


Q7 旅に必ず持って行くものを5つ教えてください


洗面道具、下着、眼鏡ケース、お金、薬。



Q8 新婚旅行に行くならどこに行きたい?


なんか一生しないで終わりそうな気がする・・・



Q9 これから行って見たい場所はどこですか?


バリ島、ヨーロッパ、九州か広島辺。



Q10 一緒に旅をした愛しい人にメッセージをどうぞ


あー、あー、ただいまマイクのテスト中。


Q11  旅バトンを5人にまわしてください


さて、誰に送りますかね?送ってもやってくれないんだよな、なんか。


とりあえず・・・

nakoさん

白熊さん

おばちゃんさん

ブルーさん

ジャスミンさん


よろしくお願いします。<(_ _)>


今日は疲れたからもう寝る。


朝:なし

昼: BLTサンド@デニーズ

夜:なんとかジャンバラヤ@デニーズ

間食:サンドイッチ(ツナ&たまご)、ういろう、カステラ