バイト初日終了、その他

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

 

も う数日経っちゃいましたが、水曜日にバイトの初日研修が終わりまして、なんとかこなしてきました。やっぱ仕事内容的には全然難しくないんだけど、わたくし は環境の変化というものに弱いという事が今回改めて分かりました。まあ、昔から分かってたけどさ。だからいまいち社会に馴染めないんだよな。

 

おじさんになって大分骨太にはなりましたが。

 

まあ、職場の雰囲気も人もとてもいい感じだったので、大丈夫でありましょう。せいぜい稼ぐぜー。

 

今月は後2日入っておしまい。来月から本格的に。と言っても週3、4時間勤務でお願いしているので、ガッツリ働いている人にはチャンチャラおかしいですよね〜。。。

 

すまそ。

 

他には特に書く事もないけど、立川のツタヤで Mal Waldron というピアニストのCDを借りてきた。棚にずらずらおいてあった中でちょっとジャケットがかっこいいから借りてきただけだけど、1曲目は Left Alone で日本でもCMとかでめちゃくちゃ有名な曲であった。ジャズと言ってもなんだかんだで知ってる曲は多いですな。

 

ピアノトリオ、萌ぇ〜。

 

吉祥寺のItalian Tomato Cafe のメニューからほうれん草のパスタが消えて久しいですが、どこかに言ったら食べられるでしょうか?早く帰ってきてほしいです。。。

 

mixiの日替わり顔写真は後2枚ほどで終わる。その後どうしましょうね?っていうか、マイミクさんにはちょこちょこ顔写真が変わって鬱陶しかったんじゃなかろうか?だったら、すんません。