おつかれ?

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

 

久しぶりに風邪を引いてしまった。

 

バカだから引かないかと思っていたけど、知り合い曰く最近はバカでも引くそうである。

 

軽いのど風邪だから、風邪自体は大したことないんだけど、それが必ず気管支に移って、喘息になるからたちが悪い。気管支拡張剤の錠剤も効きが悪いし。医者行って炎症止めもらわないといけないんだけど、この程度でわざわざいくのもなー、って感じ。

 

今日はだいぶ調子がいいので、日記の更新。

 

今月から約10年ぶりぐらいのバイトを始めます。パチパチ。

 

ゆうゆう館という昔で言うところの敬老会館での夜の受け付け。今月は研修ということで3日しか入りませんが、お昼から夜までばっちり研修。きつ。

 

その後は週3ですが、ヘタレなわたくしに勤まる or 続くのでしょうか?乞うご期待。

 

これでわたくしもワーキング・プアの仲間入りか?いやいや、年収3000万へ向けてまっしぐらなのさー。

 

さめくんからバトンが来ましたが、調子が出ないので次回に回します。っていうか、なんか面白い事書けなさそう。。。

 

上の写真は特に意味ないです。