バトン

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

空飛び猫さんから回ってきましたー。

ふふふ、待ってたぜー。。。

 

●ルール●


1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい

 (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



では開始。


●回してくれた方の印象をどうぞ。

 そうですねー、繊細でやさしいんだけど芯の強い人。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 地味で最初仲良くしづらいタイプかと。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ★正直である。

 ★人を傷つけない。

 ★責任感が強い。

 ★適度にグータラ。

 ★チャーミングである(内面的に)。


●では反対に嫌いなタイプは?

 ×人を妬む

 ×だらしがない

 ×嘘をつく

 ×視野が狭い

 ×まじめ過ぎ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 みんなから慕われるお兄さん的存在(+年収3000万の金持ち)。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 見捨てないでぇ〜〜〜〜


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ご迷惑でしょうがよろしくです。

 ★ブルーさん(いつも頼れる肝っ玉母さん的存在)

 ★まきさん(メチャンコ綺麗で素敵な女性。が、謎多し)

 ★白熊くん(とにかく頼りになるお兄さん)

 ★hayaさん(しっかり者で、チャーミング)

 ★taroくん(頭の回転の速いナイスガイ)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 タイトル変えちゃいけないんじゃないの???


●宝くじで3億円当たったらどうする?

 一生それで細々と暮らす。


●どんな告白をされたらグッときますか?

 飲んでていきなりほっぺにチュっ、みたいな。っていうか、これって告白じゃない?


●こんな人が理想!!

 うーん、、、一緒にいて楽になれる人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

 髪をアップにするとき、又はアップをおろすとき。


●自分を褒め称えてください。

 虎だ!虎になるんだ!


●逆に誰かを罵ってください。

 いい加減にコーヒーショップの本返せ!!


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 ええぇ、、、ないよ。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 パフェ


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 興味ないです。


●最近ハマってる場所は?

 自分の部屋。


●今、何聴いてる?

 wanna be a dream maker - globe


●最近感動した出来事は?

 なんかあったような気がするが、思い出せん。。。


●最近怖かった出来事は?

 いつも何かしら恐い。


●今行きたい場所は?

 ハードボイルド・ワンダーランド、又は温泉。


●明日の予定は?

 特にはないが、ツタヤにCDを返しにはいく。


●マイミクの皆さんにひとこと

 えーと、本日はお日柄もよく、みな樣方におかれましては日々お健やかにお過ごしの事かと存じ・・・


●最近…恋してますか?ww

 うーむ、、、


●ストレス解消法(>m<*

 ウォーキング&ジョギング


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 見てみたいけど見えない。


●今どんなきぶん?

 バトン萌ぇ〜〜。


●夏休みにしたいこと

 来年ですか?そうねー、一人旅でもいかがでしょうか?


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 不登校系


●ケータィの機種は??

 Vodafone 802N


●異性の好きな仕草は?

 上で書いた。これって削除できないん?


●あなたにとって大事な人に一言

 迷惑かけどうしですが、育ててくれてありがとうございます。


●異性の好きな体の部分は???

 髪かな?ロングヘア。


●今1番ほしい物は?

 インテルマックを買ってWindows Vistaを使いたい。


●今食べたいものは?

 ハーゲンダッツのミニカップ、ストロベリー。


●好きな人としたいことは?

 デート


●好きな人と行きたい場所は?

 どこかな?ディズニー・シーとか。


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

 ずっと信じてたけど、最近はそんなものではとらえられない人間の複雑さも感じてます。


●最近のマイブームは?

 ない。


●ワールドカップをみる???

 日本戦はなんとか見た。


●最近買った中で、一番高いものは??

 iPod用のFMトランスミッター。


●一番好きな季節は??

 冬


●好きな漫画をどぞ。

 ジョジョの奇妙な冒険


●これから一押しの映画は??

 マイアミ・バイスはすごく良かった。


●夏休みどっか行く??

 来年の?まだ未定。


●夏に絶対ゲットしたい物は?

 スリムなお腹。


●合コンって行ったことある??

 ないです。誰か誘って。


●好きなミュージシャンは??

 坂本龍一・小野リサ・Nat King Cole・John Barry etc...


●バトンを回してくれた人に一言(はあとマーク)

 やっとバトンがきました。ありがとね〜〜〜!!


●好きなゲームは??

 テレビ・ゲームですよね?昔、かまいたちの夜にはまった。


●心に響いたお薬的な歌詞は??


 I thought you'd love me, You said you love me

We planned together To dream forever

The dream has ended For true love died

The day a blossom fell, and touched two lips that lied


A Blossom Fell - Nat KIng Cole


●夜型??朝型??

 夜型。


●心に残った本は?

 カラマーゾフの兄弟、ねじまき鳥クロニクル


●最近作ったご飯は??

 お母さんごめんなさい。


●一番好きな曲は?

 今は坂本龍一のWar & Peace。


●好きな食べ物は?

 洋食はパスタ、和食はうなぎ。


●好きな色は?

 ブルー、パープル


●好きな飲み物は?

 牛乳


●あなたの得意技(特技)教えて!

 泣き言言いまくり。


●小説、マンガ、アニメやドラマのセリフ、何でもいいので好きな言葉を引用して下さい。誰の言葉かも書くこと。


 「大切な相手ならぶつかってもいいからとことん話すこと。好きな人には好きだと愛していると言葉を尽くして伝えること。親なら遠慮なんてせずに」(佐伯香音・心の傷が見えればいいのに)


---------------------


も、燃えつきた・・・