○×バトン

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

生まれて初めて「バトン」という物をやってみます。

 

ルール

見た人は絶対やること。嘘つきはなし。

経験したことのある物には○、ない物には×をつける。

 

入院・・・○ 子供の頃は病弱でした。

手術・・・○ 同上

骨折・・・○ 折ったというより曲がった

献血・・・○ 1回だけ。

失神・・・×

風俗・・・× 金ないよ

しゃぶしゃぶ・・・

エスカルゴ・・・× Y(>_<、)Y ヒェェ!

ふぐ・・・○ うまいよね。

万引き・・・× 当然なし。

補導・・・×

女を殴る・・・× あるか?普通。

男を殴る・・・× だからないって。。。

就職・・・× ノーコメント

海外旅行・・・○ オーストラリアに1回だけ

ギター・・・× 触ったことぐらいは。

ピアノ・・・○ 小学生のとき習ってた。

バイオリン・・・×

一人カラオケ・・・× (;^_^A

メガネ・・・○ 中学生時代からかけてます

オペラ鑑賞・・・×

テレビ出演・・・× やなこってー

パチンコ・・・○ 確かやったような記憶が。。。

競馬・・・○ 友達に誘われて1回だけ

合コン・・・× 誰か企画して!!

北海道・・・○ 高校の修学旅行で。札幌でパチスロ初体験。

沖縄・・・× 行きたい

四国・・・○ 子供のとき、お墓参りで

大阪・・・× だと思う。記憶にない。

名古屋・・・× 同上

エスカレーターを逆走・・・○ 時効でんがな〜

フルマラソン・・・× 歩いてだったらやれるかも

自動車の運転・・・○ 峠を攻めるぜ!

10kg以上の減量・・・× チャレンジするも今だ叶わず

交通事故・・・○ ごめんなさい

電車とホームの隙間に落ちる・・・× そこまで細くない

1万円以上拾う・・・○ こないだ拾った

1万円以上落とす・・・× 5千円ぐらいならある

徹夜で並ぶ・・・× ぜったいやだ

ピアス・・・× ちょっと興味はある

50万以上の物を買う・・・× ノーコメント

ラブレターをもらう・・・× くれぇ〜!

人目惚れ・・・○ ある

幽体離脱・・・× ない

先生に殴られる・・・× ♪サンドバッグに〜、浮かんで消える〜♪

徒競走で1位・・・× 運動きらい

妊婦に席を譲る・・・× 目の前に妊婦に立たれたことがない

他人の子供を叱る・・・× 逆に叱られそう・・・

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ あったような記憶が・・・

同棲・・・× いいね〜

ストリート誌に載る・・・×

m以上の高さから落ちる・・・× いった〜い

学級委員長・・・× ない。

恋人が外国人・・・×

刺青・・・× きょうみな〜い

ナンパ・・・× 勇気をください

逆ナンパ・・・○ あれは多分ナンパだと思う・・・

ディズニーランド・・・○ シーに行きたい

一人暮らし・・・× そろそろしたいぞ

スキー・・・○ 1回だけね

スノボ・・・× 0回だけね

サーフィン・・・× 波が俺を呼んでるぜ!

異性に告白・・・× されたい方だし

同性から告白される・・・× なんだよ、この設問は?

中退・・・○ (_TдT)

留年・・・○ (_TдT)

浪人・・・×

喫煙・・・× 吹かしたことはある

禁煙・・・○ そもそも吸わない

酔って記憶をなくす・・・× 下戸です

飲酒運転・・・×

保証人・・・×

幽霊を見る・・・× 見たくない・・・

先生を殴る・・・×

親を殴る・・・× 時計を投げつけたことはあります。投げ返してきたけど・・・

食中毒・・・○ たぶんある

無言電話・・・× 掛かってはきてた

ピンポンダッシュ・・・× だったと思うが・・・

Dr. Pepper・・・○ 悪くないんじゃない?

 

以上。