MacBook、欲しい・・・

【この記事は以前のブログ rochelife '10 http://web.mac.com/roche21/ から転載したものです】

 

昨日ついに出ましたね。アップルの新しいノートパソコン。iBookの後継機でその名もMacBook(マックブック)!!

 

早速新宿までいじりに行ってきました。

 

と、同じ事を考えてる人が沢山群がってましたよ、MacBookに。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

第一印象は「かっちょいいいいいいい!!」

 

しかも薄いぞ!さすがにPanasonicのLet's Note Miniとかに比べると分厚いのでしょうが、アップルのノート製品のなかでは、とりわけiBookシリーズでは最薄なのではなかろうか?

 

液晶も明るくなり、解像度もアップした。しかも色にブラックがあるではないか!!!

 

ほすぃ〜〜〜〜・・・

 

しかしブラックに限りなぜか17万円という法外な値段が、、、

 

ホワイトは14万ぐらいから変えるのに、なぜ?なぜなの??? あー、しかしこいつ持って歩いてお外でネットしてみたいです〜〜〜。 ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ